ガスの大会参戦記~伝説の始まり~ ホーム »2014年04月
2014年04月の記事一覧

[14/4/27]ニクスへの旅プレリリース[シールド]  

いや、あの


更新する気は多少はあるんですよ





はい



とりあえず



今回はニクスへの旅のプレリリースに参加してきましたー!



今回は日曜日に参加するので、いつもは予約をしていないのですが

念のために予約をすることに



イエサブなんば店に予約をしようと電話をすると・・・













店員さん「残念ながらプレリ満員です^^」





( Д ) ゚ ゚








これはやばい、とだいぶ焦りながら他のお店を探しなんとか予約ができるお店を発見

アメドリ2号店のプレリに参加することにしました!




今回のプロモカードは白と緑が強い感じだったのですが

なんと色は抽選で決まるとのこと!












IMG_0017.jpg



だが、なんとか緑を獲得!!

やったね!たえ(ry




ちなみに参加者はなんと脅威の70人!

MTG人気やね^^





さて、テーロス、神々の軍勢、と選んだ色とデッキの色がかみ合っていませんでしたが

今回はどうなるのか・・・?














IMG_0018.jpg


緑で組めた!






コンセプトは




マナをドーンとブーストして、でかぶつでドーンと殴る、ですw



ちなみに今回でたレアはこんな感じでした↓


IMG_0020.jpg







試合結果
○緑黒白○○
×赤白××
○赤白○○
×緑青黒×○×
○色?○○ (色メモするの忘れましたw
○黒白○○


結果は4勝2敗で16位

まあ、いいほうだと思います




負けた試合をプレイバックしますと・・・



一回目 赤白

相手

嵐の息吹のドラゴン



( Д ) ゚ ゚



相手

勝利の神、イロアス




  。 。
 / / ポーン!
( Д )













2回目



相手

エレボスの鞭





( Д ) ゚ ゚





相手

荒ぶる波濤、キオーラ











スポポポポポポーン!!!
  。   。
    。。 。 。。゚
   。 。。゜。゚。。
  / // / /
 ( Д ) Д)Д))














こんな感じでした



最後に活躍したカードをご紹介


IMG_0019.jpg





それでは、また次回



追記:VISIONの全国大会はAJPCとかぶったため参加を見送ることにしました

category: MTG

tb: 0   cm: 0

ツーペアーツーペアー  

更新をもう少し安定させねば・・・

どうもガスです

昨日、友人とポーカーしたときの一幕

少しうろ覚えですが

形式はトーナメントでスタック500スタートの10/20のとき

BBでハンドはK5o

ボタンがたしかコールしたのでフロップを見にいきました



フロップ

K5Qのレインボー(マークが全て異なること)

フロップツーペア!勝った!











あとは相手をどう罠にはめるか・・・





ここはあえてミニマムベットだ!





相手レイズ50






あ?リレイズオールイン!





相手なんとコール



ドヤ顔でハンドをオープンすると相手のハンドは・・・






Q5







m9(^Д^)プギャーwwwwww









まあ運のめぐり合わせが悪かったね、としかいえませんでしたw







それでは、また次回

category: poker

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

カレンダー

▲ Pagetop