ガスの大会参戦記~伝説の始まり~ ホーム »2014年10月
2014年10月の記事一覧

完全なる終わり  

どうも、ガスです

最近Spin&GOにはまっています

普段は$1をやっているのですが

今日始めて数戦$3でやってみました

3戦ほどしてみたのですが、最後のオールインでバットビートをくらいまくって、完全にTilt状態に

そして最後の一戦!、とはじめてみるとなんとこれが$30!




その最後のハンドを

画像のみでお届けします




2014102802.jpg


2014102803.jpg




2014102804.jpg




2014102805.jpg

































2014102807.jpg




































(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


category: poker

tb: 0   cm: 0

学生限定トーナメント参加始めました  

どうも、ガスです!

最近寒くなってきて原付に乗るのがつらくなってきました




MTGの話もしたいのですが今回はポーカーの話です。

つい2週間ほど前から北新地にあるポーカースポットで水曜日に格安で、

学生限定トーナメントがあるとわかったので参加しています。

初めて参加した時は上位2人にプライズ(賞品)が貰えたのですが、

自分は3位でした(泣)

そこそこ参加者がいたわりには頑張ったと思うのですが、

どうせ3位なら2位になれよと(笑)

どうやらバブルライン(賞金、賞品圏内間際)になると弱くなるという特殊能力を持ってるみたいですね・・・



そして初参加の次の週も参加してきました。

そこでのハンドをいくつか

ファイナルテーブルでの2ハンド目

ショートスタックの状況でプリフロップオールインに

AQsでした

相手は2人で

AAと44




だいたい終わりですね(^q^)

AQvsAAは大体勝率が8%ほどしかありません(たしか)












が、フロップQQ

完全なる引き強でした(^q^)



そこでダブルアップに成功したのですが、そのあとまたずるずる減っていく展開に

そしてオールインでビッグスタックを失い、2BBほどに

次のハンドはハンドを見ずにオールイン

他に2人参加していたのでフロップへ

片方がフロップでフォールドしたのでショウダウンに

そこで初めてハンドを開いてみると

99

おもわずうお!?と声がでてしまいまいましたw

そこでスタックを3〜4倍ほどに増やせたので

超アグレシッブにプレイしていくとドンドコスタックが増えていき、

なんと残り3人までに!

今回も上位2人にプライズとのこと

一人がビッグスタックで自分ともう一人が同じぐらいでした

BBでA6がきました

SBから同じぐらいのスタックの人が3BBにレイズ

リスチールしてやろうとオールインすると

相手はいやそうな顔をしながらコールしてきました

相手はKJ

だいたい勝ちました(^q^)

フロップは

AQ6



やったぜAヒット!


が、ターンは10


ガットショット引かれてもうた(ToT)



とういうことでまた3位


やっぱり勝負所に弱いガスでした



ですが!

今日も参加してくるので次こそは!!!!



入賞できたらいいな〜







それでは、また次回

category: poker

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

カレンダー

▲ Pagetop