ガスの大会参戦記~伝説の始まり~ ホーム » MTG »[MTG]ジェイスVSヴラスカ購入してみた

[MTG]ジェイスVSヴラスカ購入してみた  

MTGではたまにテーマにそって構築されたデッキが発売されます

ですがいつも定価で手に入ることはなく、スルーしていたのですが

今回はまだ内容が明らかになる前にamazonで予約していたので定価で購入できました!

どうせ有用なカードを数枚入れてくるだろうという読みで予約しましたw

まあ他のカードがカスだったとしてもジェイスがあるだけましかな?、と思ったのもありますが



とりあえず外見はこんな感じ

ジェイスVSヴラスカ1


(下のマットは特にMTGと関係はありません・・・w)



やっぱりジェイスが半沢にしか見えない・・・







中身はこんな感じです

ジェイスVSヴラスカ2


(下のマットは特にMTG(ry)




ちなみに今の価格を調べた感じでは定価+1000円ぐらいで売られているみたいです

なぜ高く売られているのかというと・・・



ジェイスVSヴラスカ3

(下の(ry)





まあ完全にこいつのせいですね、わかります








それでは、また次回
スポンサーサイト

category: MTG

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

まぁ普通にジェイスも使われてるからなー。
単価1800円は買えば得するとかいう値段。俺も一瞬買おうかと思った。

PON #SFo5/nok | URL
2014/03/15 14:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamblergasu.blog.fc2.com/tb.php/33-05208eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

カレンダー

▲ Pagetop